投稿された訳文

課題文:They ask me whether I've ever lived in such a place before and whether I have any friends or family there.
[出典] 週刊ST − U.S. Campus Life -- Music in Albany


2005/04/01(Fri) 19:18:42

みんな私にいまだかつてそんなへんぴな土地で暮らしたことがあるかどうか、そしてむこうに住んでいる友人か家族がいるのかどうかについてたずねてきます。  あってるかなw。    Justin Thyme



2005/03/31(Thu) 15:59:57

彼らは私がそういったところに以前住んだことがあるのか、友達や家族はいるのかと聞きました。


2005/03/31(Thu) 07:17:21

彼らは私がそのような場所に住んでいたあることがどうかの前に、そして私に友人か家族がそこにいるかどうか私に尋ねる。


2005/03/31(Thu) 02:48:44

彼らは、そんなところに以前に住んでいたのか、そこに友達や家族がいるのか私に聞く。


2005/03/30(Wed) 17:06:15

過去にそんな場所に住んでいたのか、友人もしくは家族はそこにいたのかどうか彼らは私に疑問を投げかける。


2005/03/30(Wed) 16:24:28

彼らは、私が以前、そのような所へ住んだことがあるのか、友達か家族がいるのかどうかを尋ねている。



2005/03/30(Wed) 03:42:04

Sonna tokoro in sunda ka dou ka, to tomodachi to gokazoku ga soko ni iru to kikimashita. muzukashii demo ii renshuu yo.


2005/03/29(Tue) 15:04:15

私が以前このような所に住んだことがあるか、又そこに友人ないし家族がいるか彼たちは聞く。

(There are other ways the above can be said.)


2005/03/29(Tue) 07:12:55

あなたたちはこんな所に住んだことがあるかここは友達か家庭がいるかと聞きました。


2005/03/28(Mon) 18:37:55

こんなところに住んでいたことがあるかと友達あるいは家族がここにいるかと聞かれています。


2005/03/28(Mon) 16:47:43

私がそんな場所に住んでいて、家族もしくは友達がそこにいるのかどうか彼らは質問している。


2005/03/28(Mon) 07:03:24

彼らは、私が今までに前にこのような場所に住んでいたことがあるかどうか、そして私がそこで友人達、あるいは家族を持っているかどうか尋ねます。


2005/03/27(Sun) 08:29:13

「そんなの場所に住んでいたし、友達がそこに住んでいるのか」と私に聞きました。


2005/03/27(Sun) 01:16:52

彼らは私に以前そのような場所に住んでいたかどうかと、そこに友達か家族がいたかどうかを尋ねる。


2005/03/26(Sat) 22:16:37

「そんな場所でやっていけるのか」「友達はできたのか」「結婚はしたのか」なんてことを皆が気にしているようだ。


2005/03/26(Sat) 20:59:27

以前に私はそこに住んだことがあって、友人か家族がそこにいるのか、と彼らは私に尋ねます。


2005/03/26(Sat) 19:28:26

彼らは、私がかつてそんな所に住んだことがあるか、そこに友達や家族がいるかどうか尋ねた
(Aco)


2005/03/26(Sat) 17:26:45

そんなに場所に住むことがあるとか、そこに友達か家族はあるとか彼達が私に聞きます。


2005/03/26(Sat) 16:27:18

彼らは、おいどんにそういう場所に住んだことがあるのかどうか、ほんで、そこで友達や家族はいたのか尋ねるのである。


2005/03/26(Sat) 15:25:30

この場所のように住んだことがあって友達と家族がいるかどうかと聞きました。


2005/03/26(Sat) 15:19:02

前にそのような所に住んだことがあるとかそこに友達それとも家族がいるかと問い掛ける。ーJesse


BACK


HOME