ひらがなニュース

人気(にんき)バンド「ラファエル」のリーダー急死 (きゅうし)

 四人組(よにんぐみ)の人気(にんき)ロックバンド「Raphael」(ラファエル)のリーダーでギタリストの華月(かづき)(本名・渡辺和樹(ほんみょう・わたなべかずき))さん(19)が、東京都渋谷区恵比寿(とうきょうとしぶやくえびす)の自宅(じたく)で死去(しきょ)していたことが二日(ふつか)、渋谷署(しぶやしょ)の調(しら)べでわかった。

 同署(どうしょ)などによると、一日午後零時五十五分(ついたち ごご れいじ ごじゅうごふん)ごろ、寝室(しんしつ)で倒(たお)れている華月(かづき)さんを家族(かぞく)が発見(はっけん)、110番(ひゃくとうばん)通報(つうほう)したがすでに死亡(しぼう)していた。死亡推定時間(しぼう すていじかん)は先月三十一日午前(せんげつ さんじゅういちにち ごぜん)で、死因(しいん)は鎮静剤(ちんせいざい)の大量摂取(たいりょうせっしゅ)とみられる。華月(かづき)さんは創作上(そうさくじょう)のストレスを訴(うった)え、鎮静剤(ちんせいざい)を服用(ふくよう)することがあったという。

(11月3日01:02)
Yomiuri Online Newsより


 四人組の人気ロックバンド「Raphael」(ラファエル)のリーダーでギタリストの華月(本名・渡辺和樹)さん(19)が、東京都渋谷区恵比寿の自宅で死去していたことが二日、渋谷署の調べでわかった。
 同署などによると、一日午後零時五十五分ごろ、寝室で倒れている華月さんを家族が発見、110番通報したがすでに死亡していた。死亡推定時間は先月三十一日午前で、死因は鎮静剤の大量摂取とみられる。華月さんは創作上のストレスを訴え、鎮静剤を服用することがあったという。

BACK


TOP